2017年2月27日
起業家セミナー「起業してから学んだ大切なこと」を開催いたしました

DSC_01.jpg DSC_02.jpg DSC_03.jpg

2017年2月9日(木曜日)

けいはんなプラザ5階会議室「黄河」にて、起業家セミナーを開催いたしました。当日は朝から雪が降り続く中、約30名の方々にご参加いただきました。今回は、(株)ファーストブランド・代表取締役の河本扶美子様、(株)イーシーフロンティア・代表取締役社長の藤田昌司様、ミツフジ(株)・代表取締役社長の三寺歩様にお話をいただきました。
自己紹介からどのように代表取締役に就任されたか、数々の困難や壁に遭遇しながらも、一歩ずつ着実に会社を大きくしてこられた経験をリアルにお話していただきました。ディスカッションコーナーでは多数の質問があり、講師の皆様より多くのアドバイスもしていただきました。
セミナー後にアンケートの記載をお願いしましたところ、94.1%の方に「今回のセミナーは参考になった」とご回答いただき、講師の皆様のお話についても大変好評でした。
名刺交換会(けいはんなプラザ2階のラ・セーヌにて開催)には講師の皆様もご参加いただき、大変リラックスした雰囲気の中で交流をはかっていただきました。

主催・共催

主催

京都府、(公財)京都産業21
京都次世代ものづくり産業雇用創出プロジェクト推進協議会

共催

株式会社けいはんな
公益財団法人関西文化学術研究都市推進機構