2019年7月 3日
劇作家ごまのはえさんと一緒につくる朗読劇「みんなでつくろう けいはんな今昔物語」参加メンバー大募集!

現在、劇作家のごまのはえさんと朗読劇を作るプロジェクトの
参加メンバーを募集しています。

小学生以上であれば、どなたでも参加できます。
地域に昔から住んでいる人、そうではない人、写真・歴史・音楽がすきな人
新しいことがしたい人、親子で、孫と一緒に、友だちと...もちろんひとりでの参加も大歓迎!
夏休み、プロといっしょに演劇の世界に飛び込んでみませんか?
最終日に発表会を予定しています

幅広い世代の方の参加をお待ちしています!

******************************************


劇作家のごまのはえさんと一緒に
子どもも大人も楽しめるワークショップをしながら
朗読劇を作っていくプロジェクト「けいはんな今昔物語」。

使うのは、このまちで撮影された昔の写真。
まちのおじいちゃんおばあちゃんから話を聞いて、ものがたりを書いてみよう。
ヘンテコ楽器で遊びながら、ものがたりに音をつけてみよう。
どんなことを話して、何が聞こえていたのかな。

みんなの想像力が作品になる!
夏休み、おとなも子どもも
世代を超えた仲間といっしょに「演劇」の世界にとびこもう!

konnjyakuomote.jpg konnjyakuura.jpg

■お申込み
氏名、住所、性別、年齢(学生は、学校名・学年)、参加するグループ名を記載の上
Eメールでお申込みください。

engeki@ml.keihanna-plaza.co.jp

しめきり 7月23日(火)